<< 八重歯出ている  | ブログトップへ戻る  |  矯正歯科治療とホワイトニング >>

カーフマン北関東2013参加してきました

2013年01月20日

東京世田谷区の矯正歯科歯並びの平澤です。

 

今日は休みを利用して埼玉の武蔵丘森林公園で開催された

カーフマン北関東2013参加してきました。

 

カーフマンとは泳げない冬場のトライアスロン選手のためバイク&ランの大会です。

 

本当は2年連続で参加している南関東大会・川崎が良かったのですが

用事で参加できないためこちらに初参加しました。

 

ラン5キロ、バイク28キロ、ラン5キロで

先日の雪はコース上は溶けていたのですが

ランバイクともに苦手なテクニカルなコースです。

carfman-kita2013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に走ってみると、公道ではありえないぐらい突っ込む必要があり

アップダウンのあるクリテリウムというレースに近い感じかと思いました。

 

結果は

ラン5キロ 21分34秒  59位/116

バイク28キロ 58分55秒  74位/116

ラン5キロ 23分39秒 56位/116

合計1時間44分08秒 65位/116

 

目標4分オーバー。

バイク6週中のうち4周目に両足が交互に痙攣してスロー走行が痛かったです。

その後は力が十分入らずトロトロしか走れませんでした。

 

はっきり言って特殊なコースなので参加者は少なかったですが

それでも参加する人はレベルが高く、私は間違いなく平均以下の成績です。

 

もっと本気になって取り組むべきレベルの高い大会でした。

 

特にバイクコースは良い練習になったので、

時間のあるときにでもまた走りたいコースでした。

 

場所的には東松山近くでしたが、車で1時間強と意外と近かったですよ。

 


<< 八重歯出ている  | ブログトップへ戻る  |  矯正歯科治療とホワイトニング >>