<< 消費税増税についてのお知らせ  | ブログトップへ戻る  |  インビザラインのシミュレーション2 >>

インビザラインのシミュレーション

2014年03月01日

20131225_174508-1.jpgのサムネール画像




























こんにちは。歯科衛生士の真坂です!ソチオリンピック終了してしまいました...
羽生選手金メダルでしたね!素晴らし演技でした!
そして浅田真央ちゃん!感動して泣いてしまいました(笑)
日本選手団の皆さんおつかれさまでした!

さて、インビザラインのお話です。
前回発送が完了しましたが、発送したら終わりではありません!
マウスピースを作成するためコンピュータでシミュレーションしていきます。
画像は私の歯です。
これを完成予定のきれいな歯並びにするため
先生が手元ある模型と3Dの画像を元に手直ししていきます。
1回で完了ではなく何回も直しながらシミュレーションしていくので
手間がかかる作業になります。


<< 消費税増税についてのお知らせ  | ブログトップへ戻る  |  インビザラインのシミュレーション2 >>