<< 矯正を始める時期は?  | ブログトップへ戻る  |  乳歯の抜歯は必要か? >>

ガミースマイルが気になる

2013年08月09日

 

世田谷矯正歯科歯並びへの

今回の矯正相談は

ガミースマイルと

全体的に歯並びが気になるという

笑顔の素敵な女性です。

 

お話を伺ってみると

笑顔になると、上の歯ぐきが見えてしまう

ガミースマイルが一番気になるようでした。

 

ガミースマイルは外科手術が必要な場合があるので

ご自身が外科手術の必要があるのかを

知りたいとのことでした。

 

実際にお口の中を拝見させていただくと

外科手術の必要はなく

矯正で治療ができそうでした。

 

全体的に歯並びが気になるとのことでしたので

矯正で歯並びと一緒に

ガミースマイルも治すことが出来そうなので

患者様も安心されていました。

 

今まで気にしていた

ガミースマイルや歯並びが良くなると

自然な笑顔が手にはいるので

今よりも更に素敵な笑顔の

患者様にお会いできる日がくると思うと

スタッフ一同楽しみです。

 

 

 

 

 


<< 矯正を始める時期は?  | ブログトップへ戻る  |  乳歯の抜歯は必要か? >>