<< 以前矯正した歯が後戻りしました...  | ブログトップへ戻る  |  インビザラインはまず矯正相談から! >>

部分矯正はできますか?

2013年12月05日

 

花.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も東京世田谷矯正歯科歯並びへ

矯正相談の患者様がいらっしゃいました。

今回の患者様は部分矯正をしたいという

美人で落ちつきのある女性でした。

 

小学生のときに一度矯正治療をして

綺麗な歯並びになったそうですが

10年程たったころから

上下とも前歯がずれてきてしまったそうです。

 

今回は上下の前歯を、

できれば部分矯正での治療をご希望されていました。

矯正すると期間はどれくらいかかるのか

知りたいとおっしゃっていました。

 

もし部分矯正ができないのであれば

全体矯正と、歯を削ってかぶせ物をつけるセラミック矯正も

視野に入れて考えていきたいとのでした。

 

矯正相談にいらして皆様から質問されるのは

どのくらいの期間で終るのかということです。

やはり矯正治療となりますと、

年単位での治療になります。

 

大まかな期間は矯正相談にいらしていただいたときにもわかるのですが

詳しい期間は精密検査が必要になります。

 

矯正をお考えで治療期間を知りたい方は

お気軽に矯正相談にいらしてくださいね。

 


<< 以前矯正した歯が後戻りしました...  | ブログトップへ戻る  |  インビザラインはまず矯正相談から! >>