<< 前田敦子 歯並びは・・・  | ブログトップへ戻る  |  緊張しない方法 >>

近藤真彦 佐渡トライアスロン2012 芸能人

2012年09月04日

 東京世田谷区の矯正歯科歯並びの平澤です。

 

私事ですがお休みを頂いて参加した2012年9月2日の

佐渡トライアスロン Aタイプで完走しましたが一緒に参加していた

近藤真彦 マッチもゴールしていたようです。

 

近藤真彦.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット中継をそのまま家族が写真撮ってましたので見にくくてすいません。

歯並びは悪くないようです。

同伴ゴールした人がすごく多かったようですが、同じユニフォーム

だったことからおそらくアスロニアのチームに入っているようです。

 

近藤真彦は3年前ぐらいの2009年佐渡Bタイプに

別人でエントリーして完走しています。

 

通常別人でエントリーが発覚すれば失格になりますが、

その辺りは芸能人としてクリアした??そうです。

 

その際にバイクの住吉ASで落ちていたボトルを踏んで?落車して

骨折したそうですが最後まで完走したそうです。

 

 

今大会はどうだったのでしょうか?

 

バイク20から30キロ地点で地元ファンと思われる応援の垂れ幕ありました。

 

速報値ですが

スタート 部門 区分 スイムLAP1 スイムF 住吉AS ランスタート 畑野AS 金井AS 潟上AS ランフィニッシュ
6:00:00 国際A 45-49男子 6:46:19 7:37:15 11:34:31 14:56:20 16:01:56 16:56:25 17:50:00 19:43:01

 

802人エントリーで511人ゴール中の 253位ぐらいです。

芸能人だからといって特別なアシストがあるわけではありませんから、

悪くはないタイムです。

 

かなり練習していないとこのタイムでは絶対ゴールできません。

私と比較するとバイクで15分ほど遅れをとりそのままの差でゴールしてました。

 

タイム的に検討するとバイク前半で私が右脚を傷めている間に

10分以上差をつけられそのまま詰められなかったようです。

http://www.first-dc.com/blog/2012/09/post_550.html

 

結果的にですがランのどこかですれ違っていますが、まったく分かりませんでした。

タイム的にはランでは結構走れているはずです。

バイクはレーサーとして感覚を生かして走っていたのかも。

 

他にも行列の菊地弁護士が昨年から連続出場ですが、ランでリタイヤです。

 私としては負けたことは残念ですが、次はリベンジしたいと思います。


<< 前田敦子 歯並びは・・・  | ブログトップへ戻る  |  緊張しない方法 >>