<< セミナー参加  | ブログトップへ戻る  |  矯正した前歯にホワイトニング >>

矯正終了しました。

2012年11月21日

R0012094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京世田谷区矯正歯科歯並びの平澤です。

 

今日は上の歯を抜いて出っ歯気味の歯を矯正した

患者さんの治療が終了しました。

 

経過をお見せできないのが残念ですが、

かなりよい出来ばえになりました。

 

矯正といってもどんな歯並びにでも出来るわけではありません。

顎や歯の形までは変えられないので、限界があります。

 

もちろん最初の段階よりは大幅に改善されるのですが。

 

美容整形して美人にするといっても身長までは高く出来ないのと

同じ感じでしょうか?

 

今回の方はもともとの顎や歯の形が良かったので

私の矯正治療が効果を十分に発揮したのだとと思います。

 

これからも長く良い歯並びを維持してください。


<< セミナー参加  | ブログトップへ戻る  |  矯正した前歯にホワイトニング >>