<< 反対咬合を直したい  | ブログトップへ戻る  |  永久歯が少ない >>

八重歯が気になる...

2013年09月10日

 

o05080337e1365401400603_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京世田谷矯正歯科歯並びへの今回の矯正相談は

全体的な歯並びと噛み合わせが気になるという

笑顔がかわいらしい女性でした。

 

特に左右の八重歯がでていることと

下の前歯ががたついていることが

気になっているようです。

 

お口の中を拝見させていただくと

顎が小さいため

上下の前歯が重なり合ってしまっていて

八重歯が出てしまったり

がたついているようでした。

 

また、10年ほど前に

顎がずれていると歯科医院で言われたそうです。

 

ご自身でもわかるくらい噛み合わせがずれていて

左の奥歯が全然かみ合わないそうです。

 

1年ほど前から顎に痛みが出てきたようで

そちらも気になるとおっしゃっていました。

 

歯科矯正をするのなら上の歯を裏側の装置で

下の歯を表の装置で行いたいとのことでしたので

顎の痛みと、裏側の装置で矯正ができるのかを

詳しく調べるために精密検査を受けていただきました。

 

矯正で顎の痛みが無くなり早く綺麗な歯並びを

手に入れていただきたいですね。

 

更に素敵な笑顔の患者様に

会える日が楽しみです。


<< 反対咬合を直したい  | ブログトップへ戻る  |  永久歯が少ない >>